試合で3ポイントを確実に決めたくない人は見ないでください。ら

 

 

                 3ポイントを

           たくさん決めたい!

 

 

 

 

 

 

               試合で活躍して

        チームメイト、監督から

               信頼を得たい!

 

 

 

 

 

 

そんな思いでひたすらコーチと練習し、

着々と技術をつけていき、

 

 

 

 

 

 

        気づいたらスタメン入り

 

 

 

 

 

 

の僕が学んだ方法をお教えします!!

 

 

 

 

 

 

シュートを打つ機会を試合中にもらっても

そのチャンスを潰してしまい、

アピールポイントを手に入れれない。

 

 

 

 

 

 

そんな悪循環から抜け出せます!!

 

 

 

 

 

 

 

早く知りたい方は下のメールマガジン

登録していただければその方法

を書いたプレゼントをお渡しできる

ようになっています!

 

 

 

 

 

 

メールマガジン貼る

 

 

 

 

 

 

登録していただいた情報は

 

 

                 悪用しない

          第三者に公表しない

 

 

ことを絶対にお約束します!!

 

 

 

 

 

 

まだ信用できない方は続きを

読んでから決めてみてください!!

 

 

           必ず目に見える形で

             結果を出します!

 

 

せっかく試合に出てもシュートが入らない。

 

 

 

そんな日々から抜け出せます!!

 

 

 

「練習はたくさんしているのに

    結果が出ない。」

 

「シュートフォームも改善したけど、

  それでもダメだ。」

 

「でも諦めたくない!」

 

「試合に出て活躍したい!」

 

 

 

 

 

 

そんなことを思っているのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

今でこそ僕もこんなこと言っていますが、

中学に入った当初は何も取り柄のない選手

でした。

 

 

 

毎日毎日練習には休まず参加し、

練習が終わった後も自主的にシュートメニューを1人で黙々とこなしていました。。

でも試合に出るのは同い年の仲間だけで僕は1分も試合に出ることはできません。。

「なにが悪いのだろう?」とひたすら一人で考えて、自分で結果を見出しても正解だった結果は一つもありません。。

しかしそんな僕にもチャンスが巡ってきました。なにを考えたか分かりませんが、コーチが試合に出してくれたのです!

「この機会を必ず手に入れてやる!」そう思って入念にアップをし、試合に臨みました。。

初めての試合の結果は五分出場して、

3得点1アシスト2リバウンド、、

まずまずな結果でした。。

こんなまずまずな結果だったのに、一軍に監督はあげてくれました!

とても嬉しくてニヤけが止まらなかったことを今でも覚えています笑

しかしここからもうひとつの試練がありました。。

前から一軍だった人たちとの大きな差です。。

試合に出る人たちというのは何か「己の武器」を持っていることが当たり前だったのです。。

僕はバスケに向いている体格、能力を兼ね備えておらず、せっかく一軍に上がったにもかかわらずチームの足をひっぱるだけ、、その後試合に出てもパスが回ってくることはあまりなく、

自分が試合に出る意味、存在価値、バスケとは違う方向に意識が向いてしまうようになりました。。「練習に行きたくない。練習に行きたくない。」精神的に追い込まれていた時、、

それに気づいた親が「無理はしなくていいよ、やめることだって間違った選択じゃないよ?」

と声をかけてくれました。。

小学生の頃から続けているバスケ。。

朝早くから試合があるときは弁当を作ってくれ、試合にはいつも足を運び、全力で応援してくれました。。時には一緒に心の底から喜び、

一緒に落ち込んでくれたこともありました。。

そんな親の期待を裏切るわけにはいけません。

もう少しがんばってみて結果が出なかったらやめるのも考えてみようと思いました。。

しかし自分ではどこをどのように改善したら良いかもわかりません。

そこでコーチになにをどのように改善したら良いのかというのを聞いてみることにしました。。

今まで自分で試行錯誤する事が美徳と感じていた僕にはとても勇気がいりました。。

だけど、コーチが僕にある極意を教えてくれました。。

 

 

それを意識して練習に取り組むと、どんどん

上達してバスケが好きになりました。

スタメンに選ばれ、少ない試合中のチャンスもモノにするが増えてきました。。

 

 

 

何もなかった僕にできたので、

あなたにもできます!

 

僕はこの出来事があったから今の自分があると思っています。。

でもこの出来事は僕のバスケ人生を大きく狂わせる結果を招いたかもしれません、、

運良く僕は恵まれた環境にいたおかげでバスケを辞めず、中学の時は結果として県3位という自分でも納得した結果を出すことができました。

僕と同じように悩んでバスケを嫌いになるようなことをこの世の中から一人でも無くし、自分の可能性を信じて練習していって欲しいという思いでこの無料プレゼントを作成しました。

あとはあなた次第です。。

 

 

「現状を変えたい」と考えているあなたの

チカラに必ずなれると思います!

 

下のメールマガジンに登録していただければ、

その極意が書かれた無料プレゼントをお渡しすることができています!

 

 

URLを貼る

 

 

僕と共に努力して最高のバスケ人生を歩みましょう!!

もう一度言いますが、登録いただいた情報は

悪用しない

三者に公表しない

を必ず守ります!!

 

 

「最高の努力は、自然と最高の姿勢から

生まれる。」

 

 

それではご登録お待ちしています。。